老後の夢?はアフェリエイト・・「A8フェスティバル」に行ってきました、私が株を保有しているRIZAPグループの関連商品「どろあわわ」のブースもありました。

ブログを初めてから、アフェリエイトにも興味がわきました。

現在は正社員の薬剤師として、調剤薬局で働いていますが、人生100年時代に入り、私は数年後には定年になります。                        その後の人生をどのように過ごすかと考えた時に、ブログを続けながら、アフェリエイトとしても収入があれば、さらに充実した老後になるかもしれないと思っています。

定年までの期間、アフェリエイトの準備期間だと考えています。

現在も「A8ネット」には登録しています。

アフェリエイトとしてより、今は日記のようなブログを書いています。

ブログを始めた時よりは、文章を書くにも少し慣れました。

今回、「A8フェスティバル」に参加しました。

f:id:pink1111:20181103230008j:image

どんな人がアフェリエイトをしているのかも興味もありました。

実際に行ってみると、小さい子供を連れた女性や、私ぐらいの年齢の女性の方も多くおおられました。

色々サンプル品がいただけるのも、楽しみでした。

全体には、美容関係や健康食品のブースが多い感じでした。

私が株を保有しているRIZAPグループの関連会社の「健康コーポレーション」の「どろあわわ」もありました。

f:id:pink1111:20181103230041j:image

ここの「どろあわわ」は株主優待としていただいたことがありますが、しっかり汚れがとれる感じがあります。

今回、「くろあわわ」がリニューアルしたとのことで、さら使いごこちが良くなったとのことでした。

  どろ豆乳石鹸 くろあわわ

「A8フェスティバル」では、抽選会があったり、健康食品などのサンプルをいただいたりしました。また健康食品など実際に使ってみて、良かったらブログに載せたいと思っています。

f:id:pink1111:20181103230120j:image

帰宅前に、ちょっとおやつタイムに、いつもの「ラパウザ」へ。

「照り焼きチキンピザ」を注文。

f:id:pink1111:20181103230107j:image

ここのピザは生地も美味しくて、お気に入りです。

チキンも食べやすくて、美味しくいただきました。

テーブルに「オレンジジュース」+「カルピスウォーター」の提案?がありました。

ドリンクバーを注文していたので、「オレンジジュース」+「カルピスウォーター」を作ってみました。

オレンジカルピス?になって美味しかったです。

他にも、色々な組み合わせの提案があったので、またの機会に作って味見したいと思います。

 初めて参加した、「A8フェスティバル」でしたが、いい刺激になりました。

今回はセミナーには参加できませんでしたが、また機会があれば、アフェリエイトの初心者向けのセミナーにも参加してみたいと思っています。

  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村