夕食食材宅配の「ヨシケイ」のポイントで「ハンディーアイロン&スチーマー」をいただきました

我が家は共働き家庭で、私の勤務時間がシフト制のため、帰宅時間が一定ではないため、食事の用意(買い物)も大変なので、以前から夕食食材の宅配の「ヨシケイ」を使っています。

夕食の食材は自宅の敷地内のレンタル庫?に入れて頂いています。

たぶん、自宅におられる方は手渡しだと思いますが、我が家は昼間は留守のことが多いので。

食事の献立を考えなくていいのと、栄養バランスも配慮されていること、自分では買わない材料も料理出来ること、材料が余ることがないことなどを考えて「ヨシケイ」を選びました。

若干、一人分計算すると割高な気もしますが、献立を考える時間と買い物する時間を考えると、共働き家庭では十分満足しています。

大学生の娘が料理することも多いですが、レシピを見て、上手に?作っています。

色々な料理を作るので、「ヨシケイ」の材料がない日(注文していない時)でも、娘が自宅の冷蔵庫にあるもので工夫して、食事の用意が出来るようになって、母親としては嬉しく思っています。

自宅で使っているアイロンの調子が悪くなりました。

私はビックカメラの株を保有してます。

次回のビックカメラの株主優待券は12月頃に届く予定で、ビックカメラの株主優待券でアイロンを購入しようと思っていたのですが、それまで、自宅のアイロンがもたない感じだったので、貯まっていた「ヨシケイポイント」を使って、「ハンディーアイロン&スチーマー」をいただきました。

本当は、コードレスアイロンが欲しかったのですが、貯まっていたポイント内で選んだので、コードレスではない「ハンディーアイロン&スチーマー」になりました。

でも、実際に使ってみると、カッターシャツやスラックスにアイロンをかける程度なので、十分満足でした。

f:id:pink1111:20180826000318j:image

f:id:pink1111:20180826000327j:image

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪

   にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村