久しぶりに「ステーキ宮」でランチ・・もちろんコロワイドの株主優待で。

主人と二人で、昼食に「ステーキ宮」へ。

ここは、土日もランチメニューがあります。

最近、ランチメニューで選べるのが増えて、「ライス」or「パン」or「季節のパワーサラダ」になりました。

私は「季節のパワーサラダ」が気になっていました。

主人は「ハンバーグ&宮ロースカットランチ」に「ライス」を選択。

私は「宮ランチ」に「季節のパワーサラダ」を注文。

もちろんスープバーも付いています。

やっぱりここのスープバーはお気に入りです。

コーンスープは定番の美味しさ、夏の冷製スープはじゃがいものうまみがあり、これも美味しかったです。

主人もスープが気に入ったようで、お替わりして飲んでいました。

「季節のパワーサラダ」は初めてでしたが、フルーツも入っていてさっぱり美味しかったです、次回も注文しようと思います。(糖質を控えたいのもありますが・・)

f:id:pink1111:20180818184357j:image

もちろん、メインの料理も美味しかったです。

f:id:pink1111:20180818184419j:image

「宮ランチ」のメンチカツは中がジューシーです、野菜も取れるし、値段も手ごろで「ステーキ宮」に行くと、よく注文します。

主人の注文した「ハンバーグ&宮ロースカットランチ」も美味しかったようで、満足していました。

お会計はもちろん、コロワイドの株主優待ポイントで。

その後は買い物へ。

あっちこっち見て疲れたので、フードコートへ。

「銀だこ」でたこ焼きを注文。

最近値上げになったのですが、たこ焼き6個で500円で、株主優待券が1枚500円なので、株主優待族には嬉しい価格になりました。

もちろん6個入りを注文、株主優待券1枚でお支払い。

ここのたこ焼きは揚げ焼き?で、外はカリッとしていて、やっぱり美味しいです。

f:id:pink1111:20180818184453j:image

飲み物はマクドナルドの株主優待券を使って、主人はアイスコーヒー、私はオレンジジュースをいただきました。

株主優待券には、使用期限があるので、無駄にならないように使い切りたいと思っています。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪